忍者ブログ
AdminWriteComment
そよ ax-hm1200って別名・エアコンマット! なんと、そよ ax-hm1200をお布団の乗せると、エアコン要らず!? そよ ax-hm1200を激安価格で手にいれ節電の夏にしましょう!
No.
2024/03/29 (Fri) 16:43:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.3
2011/06/16 (Thu) 13:30:07

そよ ax-hm1200の購入を検討されて

いるのなら、やはり気になるのは、金額の問題ですね。


中には、そよ ax-hm1200のシングルサイズではなく、

ハーフでも十分というケースもあります。


とりあえず、上半身だけしっかり爽やかに過ごせるのなら

特に脚の方までは良いかな…という人のために、ハーフ

サイズもあります。




これなら、とりあえず首から太ももあたりまでは大丈夫♪

金額も割安になりますね♪


ただ、やっぱり、全身サラッと過ごしたいとか、

中には、横向きにして、ご夫婦でこのハーフのような

使い方をされる場ああもありますので、その場合には、、

そよ ax-hm1200のシングルサイズ!



こちらがお得ですね♪


PR
| HOME |
エアコンマット
プロフィール
節電が必須の夏!
あなたの対策は?私は、ATEXのエアコンマットそよ AX-HM1200で、エアコン無しの夜を目指します♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]